2017年07月29日

盛夏の成果

暑い7月もいよいよおしまいです。
今年は7月に合宿があったこともあり、忙しい7月になりました。
忙しい一方で収穫もいろいろあった7月でした。

IMG_20170729_140237

相模人形教室の皆さんも上達目覚ましいです。何より真面目に取り組んでいます。
お里・沢市の動きが一月前とは違っています。基本の反復練習の成果と言えるでしょう。

IMG_20170729_140852
こちらは普通の座員。暑さで寝転がっています……。
というのはウソで、深雪の身の上話がつまらないと寝てしまう岩代多喜太の演出です。
合宿を経て、動きがやはり良くなっているような気がします。『朝顔』の最初の公演は川崎市立日本民家園。更に芝居に『磨き』をかけていきます。

IMG_20170729_142909
今日は”座員見習い(?)”の義家君と春奈ちゃんが来ていました。最前列の『特等席』でお芝居鑑賞です。芝居の中身はよく分かっていないと思いますが、やがては『門前の小僧』になるのでしょうか??

IMG_20170729_153936
秋の公演シーズンに向けた調整会議が増えてきました。
この夏を過ぎれば、毎年おなじみの嵐のような公演シーズンです。楽しんで参ります!!
posted by 西川名無子(にしかわ ななし) at 20:00| 日記 | 更新情報をチェックする